オールナイトロックイベント『BAYCAMP』10周年の前夜祭として、9月13日(日) に新木場STUDIO COASTにて開催される『BAYCAMP 10th anniversary “DOORS”』の出演アーティスト第2弾が発表された。

今回発表されたのは、リーガルリリー、NITRODAYの2組。

リーガルリリー

リーガルリリー

NITRODAY

NITRODAY

なお、9月12日(土)に川崎東扇島東公園にて開催を予定していた『BAYCAMP 2020』は、現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により会場施設が使用できなくなり、開催日程ならびに開催会場を再調整している。

■開催コメント 

今年で10回目を迎えるBAYCAMP 2020 は、現在、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で開催延期として日程・会場の再調整という形となりました。
しかし、今できることをしたいということで、新木場STUDIO COAST にて BAYCAMP 10周年 の前夜祭 ”DOORS”  を開催いたします。
すでに解禁した6組に加え、追加ラインアップとして、新たにリーガルリリーとNITRODAY の2組が参加してくれることになりました。BAYCAMPという
イベントでは、いうまでもないですが、今の日本のロックシーンにおいても新世代を担うアーティストの皆様が急なオファーにも関わらず、快くOKして
くれまして、この”DOORS”  を実現することができました。
まずは、タイムテーブルは明日の夜解禁いたします。そして、変更点ですが、会場準備の都合でイベントのオープン・スタートを1時間変更させて頂きます。
そのほか、入場の注意事項等は、タイムテーブルとともに改めてお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染拡大で、ほとんどのライブハウス、フェスがずっと中止・延期となってきました。この夏の数少ないロックイベントとして、
最新の注意を払いつつも、良いスタートになれますよう! 参加する全員で新たな扉を作りましょう!よろしくお願いいたします。

BAYCAMP 実行委員会 代表
青木勉 (ATFIELD inc.)
2020.9.8