wacciが初の武道館公演を無料生配信することを発表した。

新型コロナウイルスの影響により、開催中の47都道府県ツアーの一時中断を余儀なくされている状況下で、全6公演の配信ライブツアーを7月〜9月にかけて開催していたwacciが、今度は武道館ライブの無料生配信に挑戦することを、配信ライブツアーのファイナル公演で発表した。

wacci史上最大規模となる本公演。一人でも多くの人にwacciのライブを観て欲しいという想いから、本編を無料で公開することに踏み切った。観客を入れないスタイルだからこそ出来る演出で、wacciの楽曲の世界観を楽しめる配信ライブをお届けするという。

本公演は、10月27日(火)19:00からwacci OFFICIAL YouTube CHANNEL、イープラスのストリーミングサービス「Streaming+」、Stagecrowdの3つの配信サービスにて配信。YouTubeでは約60分の本編を無料配信。Streaming+とStagecrowdでは約90分のライブ全編が視聴可能な有料視聴チケットを発売する。

日本武道館で無観客での配信ライブを行うのは史上初の試み。観客を入れない日本武道館からの無料配信ライブをお見逃しなく。