10月16日(金)、大阪のラジオ局・FM802の番組『ROCK KIDS 802 -FRIDAY &  SATURDAY-』(毎週金曜日21時〜、土曜日22時〜オンエア、DJ高樹リサ)にて、『OSAKA GENKi PARK』でのトータス松本とTAKUMA(10-FEET)がセッションしたライブ音源と二人へのインタビューがオンエアされる。 

10月10日(土)、11日(日)に万博記念公園一帯を使って開催された『大阪文化芸術フェス presents OSAKA GENKi PARK』は、コロナ感染に努めながら、一日中万博記念公園で様々なコンテンツを楽しむことができ、公園内にできた5つのステージではたくさんのアーティストによるライブも実施された。 

そんなイベントに10日(土)は、ウルフルズとして、11日(日)はソロとしてライブパフォーマンスを行ったウルフルズのトータス松本。 その2日目のステージでは、昨年から親交を深めてきた10-FEETのボーカルTAKUMAがサプライズでゲスト出演。 ウルフルズの「バンザイ〜好きでよかった〜」を二人で演奏した。 

番組では、そんなライブ音源に合わせて、二人へのライブ後のインタビューも放送され、TAKUMAと「バンザイ〜好きでよかった〜」の意外な関係も語られるとのこと。詳しくは番組ホームページをチェックしよう。