Reiが11月25日にリリースするセカンド・アルバム『HONEY』より、「Lonely Dance Club (w/ SOIL&”PIMP”SESSIONS)」の先行配信がスタートした。

同曲ではRei初となるSOIL&”PIMP”SESSIONSとのコラボレーションが実現。しており、アルバムのキーワードの1つでもある「孤独」にフォーカスをあてた印象的な歌詞と、アルバム『HONEY』のテーマでもある「NEO-TRAD」を体現したダンサブルなサウンドが融合を果たしたトラックに仕上がっている。

また、アルバムのLimited Editionにのみ収録されているDVD『MUSIC FILM #4 “Days of Honey”』の一部をいち早く見ることができるオンライン先行試写会が、11月20日に行われることも決定。こちらの映像は2019年夏から2020年10月までの約1年間弱をドキュメントした63分にも及ぶ作品で、Reiがこの映像のために書き下ろした音楽と共に時系列で紡ぐ内容となる。試写会にはRei本人もチャットで登場予定。

さらに、11月11日(水)20時からはReiのインスタグラムアカウントにてインスタライブを実施することも決定。ゲストも交えつつ、自身の作品について語る貴重な機会となる。