さなりが、来年2021年1月6日(水)に2ndシングル「2FACE feat.SKY-HI」をリリースすることを発表した。

今回発表された作品のリード曲「2FACE feat.SKY-HI」は、さなりのデビュー曲「悪戯」のプロデュースを手がけたSKY-HIを迎え、新型コロナウイルスの影響で活動が制限された中で「大好きなSKY-HIに自分を励ましてほしい」という自分への応援歌として要望オファーし完成した楽曲。誰もが予想できなった時代の変化に、さなり本人もその変化を肌で感じ、深く悩んで作りあげた楽曲であり、多くの人に寄り添える応援歌となっている。

その他収録曲として、9月22日LIQUIDROOMでのワンマンライブで披露された新曲「Sublimate」、既にYouTubeでは公開されている「Future」のバンド編成でレコーディングしたバージョンを収録。

初回限定盤には、9月22日LIQUIDROOMで開催されたバンド編成として初のワンマンライブ『Sanari Seventeen’s Late Summer Vacation』から選りすぐりの11曲のライブ映像が収録されたDVDが付属する。

アーティストオンラインショップ「アスマート」では、本日12:00から2ndシングル「2FACE feat.SKY-HI」の予約を受付中。11月29日(日)23:59までに初回限定盤を予約した方には、サインと名前が入った商品が届く限定予約も実施されているので、ぜひチェックしよう。