木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)12月6日・13日・20日(日)放送回のゲストが俳優・濱田岳と乃木坂46・樋口日奈に決定した。
同番組は、木村拓哉が親交のある様々なゲストに迎えて贈る番組。人生をしなやかに生きていく様や、ゲストが持つ内に秘めた魅力や強さに迫っていくプログラムだ。


12月のマンスリーゲストに決まった濱田と樋口は、2021年1月3日(日)・4日(月)の2夜連続で放送される『教場II』で木村と共演している。『木村拓哉 Flow』では、警察学校を舞台にした同作の緊迫感ある現場で巻き起こった出来事や、濱田と樋口が出演を決意した際の話など撮影裏話が明かされるという。現在32歳の濱田は、警察学校の生徒役をオファーされたときに感じたこと、樋口は乃木坂46デビュー以来の長かった髪を30cm以上切って挑んだ同作への思いを語る。また、9歳で芸能の世界に入った濱田岳少年の当時のオーディション秘話や、13歳で乃木坂46のオーディションを受けた樋口の意外な演技初体験のエピソードといった二人の過去や、サーフィンが趣味という木村と濱田の2人が海外で遭遇したときの思い出話も。樋口日奈の行動的なプライベートに木村・濱田が驚く一幕もあるとのこと。
このほか、番組ゲスト恒例の選曲コーナー「人生の一曲」では、濱田、樋口がそれぞれ選ぶ楽曲と、そのエピソードを語る。
濱田と樋口が初登場する『木村拓哉 Flow』は、TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネットにて12月6日11時30分から放送。