NiziUが、ファッションブランド・H&Mのアジア・アンバサダーに就任した。

2021年春夏キャンペーン『H&M♡NiziU』のコレクションを2月18日(木)より全国のH&M店舗とH&M公式オンラインストア(hm.com)で発売。また、日本のみならず中国やマレーシアなどアジアの合計8市場約500店舗で展開も決定、展開規模はH&M史上過去最大の市場数となる。

『H&M▽NiziU』は、家族や友人たちとの遠出や外出の機会が少なくなっている今だからこそ、春の訪れにワクワクする気持ちや、オシャレをして少しでもハッピーになれるよう、“ファッションを通じて毎日を楽しんでもらいたい”というメッセージをテーマにしたキャンペーン。

コレクションは、アジアの女の子たちからインスピレーションを得たアジア限定コレクションとなり、2021年春夏のトレンドであるノスタルジックな雰囲気とパステルカラーを基調に、シースルーや花柄、大きな襟やリボンなど特徴のあるデザインを取り入れたブラウスやワンピースなど、1枚着るだけでトレンド感のあるラインナップが揃う。

本日・2月5日(金)よりH&M公式YouTubeにてキャンペーン動画も公開となった。キャンペーン・ビジュアルと動画では、コレクションに身を包んだNiziUのメンバーが、爽やかな表情やポージングで登場。撮影時のメイキングやスペシャルコンテンツも近日中に公開予定とのこと。

※文中「▽」は白抜きハートマークが正式表記

 
NiziU

NiziU

NiziU

NiziU

NiziU

NiziU