現在放送中のフジテレビ系連続ドラマ『知ってるワイフ』や、ミュージカル『モンティ・パイソンのSPAMALOT』に出演し、2021年2月19日(金)より映画『ライアー×ライアー』の公開が控えているなど、話題作への出演が続く俳優の小関裕太が、『小関裕太2021-2022カレンダー FOUR SEASONS』を発売することが決定した。本日、2021年2月11日(木)19時から予約受付が開始される。

今回のカレンダーは1つの物語となっており、「遠距離恋愛中でなかなか会えない2人。久しぶりに休日が合う日を作れたけど、次会えるのはいつになるかわからない。そんなもどかしい日々を過ごす2人だったが、次会える日を特別なものにしようと、小関(彼氏)が1日の間に“四季を感じられるサプライズ”を計画する…」という、ストーリーになっている。

『小関裕太2021-2022カレンダー FOUR SEASONS』より

『小関裕太2021-2022カレンダー FOUR SEASONS』より

『小関裕太2021-2022カレンダー FOUR SEASONS』より

『小関裕太2021-2022カレンダー FOUR SEASONS』より

一緒に思い出を作れなかった時間(四季)が、まるでパズルのピースをはめていくかのように埋まっていく様子を、恋人が撮影したような、自然体で躍動感のある小関の様々な表情が楽しめるカレンダーとなっている。物語が1枚ずつ季節とともに進んでいく特別なカレンダーに注目だ。

さらに、カレンダーのアザーショットを使用したフォトカード(8.5×5.4cm)が、商品1つにつき1枚ランダムに封入され、2021年2月21日23:59までに注文された人には、小関の直筆サインを入れて届けられる。さらに、抽選で26名に直筆で名前&メッセージを、抽選で1名に作中に登場する小関がデザインした「FOUR SEASONS」のミニキャンバスをプレゼントされるとのことだ。

◆小関裕太コメント

4月始まりのカレンダーの発売が決定しました!
昨年のテーマは「笑ってない小関」でしたが、今年はまた違うコンセプト(笑)
「ずっと会えていなかった二人がようやく会えたある日」をカレンダーに込めました。
今回はオールフィルム写真!写真好きとしては堪らんです。そして笑顔はもちろん、歯磨きや昼寝など日常のさりげない瞬間もあれば、砂浜を走ったり、花火を楽しんだり、ハロウィンで仮装したり…と特別な時間もぎゅっと詰まっています!ちなみに、今までの僕のカレンダーの中で一番多い26枚!!!新たな一年をぜひ楽しみにしていてください!