YOASOBIが2021年3月24日(水)にリリースするシングル『怪物 / 優しい彗星』のジャケットが、本日2月13日(土)解禁となった。
好評オンエア中のTVアニメ『BEASTARS』のオープニング・エンディングテーマを収録した本作のジャケットは、『BEASTARS』原作者の板垣巴留氏による描き下ろしイラストで彩られたデジパック仕様となっており、主人公であるレゴシと物語で重要な役割を果たすルイを全面にあしらったデザインとなっている。

また、YOASOBIオフィシャルファンクラブ『CLUB 夜遊』の有料会員限定のファンクラブ盤には、1月にリリースをした1st EP『THE BOOK』と合わせて楽しむことが出来る限定インデックスが付属する事も発表された。『THE BOOK』の特製バインダーにインデックスを追加する形でコレクションが出来る仕様となっている。そしてファンクラブ盤のBDには、YOASOBIとして初のアコースティックセッションの映像も2曲収録されるなど、盛りだくさんの内容となっているので是非この機会にチェックして欲しい。

アニメ盤JK写

アニメ盤JK写

アニメ盤見開きJK写

アニメ盤見開きJK写

FC盤JK写

FC盤JK写

FC盤見開きJK写

FC盤見開きJK写

さらに、今年1月のリリース当初から多くの反響を呼んでいた1st EP『THE BOOK』が、各所からのアンコールに応える形で追加生産が決定となった。本日より予約受付も再開となるので、販売を待ち望んでいた人はもちろん購入を悩んでいた人も、様々な楽しみ方が出来る“1冊のCD”を是非この機会に手に取ってみて欲しい。

そして、いよいよ明日2月14日(日)にYOASOBI初の配信ワンマンライブ『KEEP OUT THEATER』が開催される。当日は、昨年の紅白歌合戦同様のバンドメンバーと、YOASOBIの世界観をさらに堪能する事が出来るスペシャルな場所からの生配信を予定しているので、彼らの初となるワンマンライブを是非リアルタイムで見届けてほしい。