元宝塚花組トップ娘役・仙名彩世がMCを務め、ゲストを招いて楽しいおしゃべりを繰り広げる日テレプラスのオリジナル番組『ジェンヌメイド Season2』が放送される。

絢爛華麗な舞台で人々を魅了し続ける宝塚歌劇団。元タカラジェンヌが追求してきたこだわり、自分を美しく魅せるコツ、メイク術やおしゃれ術など、女性のためのおしゃれポイントを詰め込み、さらに、宝塚時代の懐かしいエピソードなど、この番組ならではのトークを繰り広げる。

(C)CS日テレ

(C)CS日テレ

ハンドメイドが得意な仙名は、アクセサリー作りやこれまでの作品紹介をするとのことだ。

仙名彩世コメント

仙名彩世 (C)CS日テレ

仙名彩世 (C)CS日テレ

この度「ジェンヌメイド Season2」のMCを務めさせていただく事になりました、 仙名彩世です!元タカラジェンヌの皆さまをゲストにお招きして、 自分を素敵に魅せるコツを伺っていくこの番組。いよいよ放送が始まります!

記念すべき第1回目は、安寿ミラさんがゲストです! 舞台活動40周年を迎えられた安寿さんならではの様々なこだわりをじっくりと伺いました。私が宝塚在団中に安寿さんに振付をしていただいた場面はどれも大好きでした。その中から今回は、私のミュージックサロンのアンコール曲として安寿さんが作って下さったダンスナンバーについて、踊りながら(?!)解説していだいたり…懐かしくも贅沢な時間でした!

第2回目のゲストには七海ひろきさんをお迎えしました! 俳優、声優、アーティストと、 多方面でご活躍されている七海さん。七海さんの発想の豊かさにはいつも驚くばかりです!

今回、七海さんにはアクセサリー作りに挑戦していただきました。お互いをイメージしたアクセサリーを作ってプレゼントし合うという…私としてはこの上なくありがたい企画です!七海さんがアクセサリーを作っている姿があまりに尊くて…きっとご覧になった方はトキメキが止まらないでしょう!!

ゲストのお2人の素敵なお人柄に触れ、改めてお2人と出会えて良かったと心から思いました! どんな素敵なお話が飛び出すのか、どうぞお楽しみに!