2021年第一弾SingleとしてShin Sakiuraがサウンドプロデュースに参加し久々のタッグとなった西恵利香の楽曲「STAY」のリミックスVerが3月10日に各配信サイトにてリリースした。
 
客演には元々イベントなどでも共演し面識もあったKick aShowを招き、オリジナル版からリリックも追加され、この物語のひとつの結末を迎えるアナザーストーリーが展開される。
リミックスを手がけるのは西恵利香の韓国でのリリースを取り仕切る”NIF Records”所属DJ/Producer bemyfrnd(ビーマイフレンド)が担当し、ミックスマスタリングも同レーベル所属のPaul Cho(ポールチョー)が手掛けた日韓コラボ作が実現した。
 
また5月12日は昨年リリースしラジオパワープレイや地上波TV歌唱でも話題となった「Hi-Light feat.おかもとえみ」を7inchSingleとしてJET SETよりリリースすることが決定しており、B面には福岡在住のトラックメイカーHenriiが手掛けたリミックスを収録。
 
更に5月15日はアナログリリースに際しておかもとえみとのツーマンライブ「西恵利香presents.MAKE MY DAY vol.08」として代官山UNITで開催決定している。