2021年5月1日(土)〜5月5日(水・祝)浅草花やしき内の浅草花劇場にて、シチュエーション朗読劇『Love on Ride〜通勤彼氏』が上演されることが決定した。

人気声優の花江夏樹らが参加し、現在Vol.15まで発売され女性に大人気のシチュエーションCDシリーズ「Love on Ride〜通勤彼氏」がCDを飛び出し初のリアル舞台で上演する。

通勤途中、駅で電車で出会う劇団員、中学教師、バンドマンとタイプの違う3人の男性とのシチュエーションLove Storyを声で癒し目でときめかせてくれるのは、伊万里有、大野瑞生、國島直希、斉藤秀翼、佐伯大地、上仁樹、正木郁、松本岳、米原幸佑という魅力的な9人のキャスト。

1公演に3つのStory。さらには今回のために書き下ろされた3人が偶然駅のホームで出会う新たな展開のSpecial Storyも上演。1人のキャストが公演毎に違う役を演じるなど、何度観ても新しい作品になっている。

【あらすじ】
カフェ店員で劇団員の笹岡永斗、中学教師の久我瞬介、バンドマンでCDショップで働く江波戸響。
3人のイケメンが、いつもの駅、いつもの電車でアナタに出会い恋をする3つのシチュエーションLOVE STORY。
あらたに、この3人が駅のホームで偶然出会い、更なる展開が待ち受けるSPECIAL STORYも!
『気付いたんだ。君を笑顔にすることが、俺にとって…一番の幸せなんだって』