3月21日(日)に開催されたGARNiDELiA stellacage“steps”&“claps”にて、MARiAのソロアルバム『うたものがたり』の発売を記念したスペシャルリリースライブを6月5日(土)にチームスマイル豊洲PITにて開催することが発表された。

ソロアルバム『うたものがたり』は、山下穂尊(いきものがかり)、橋口洋平(wacci)、じん、草野華余子、TAKUYA(JUDY AND MARY)、山崎まさよし等、トップアーティストを作家陣に迎え、2014年にGARNiDELiAとしてデビュー以来、MARiA初となるソロアルバムで、5月26日のリリースが発表されていた。今回のライブ発表に合わせて、『うたものがたり』のジャケット写真も公開された。

初回限定盤

初回限定盤

通常盤

通常盤

また、今回の情報が発表されたGARNiDELiA stellacage“steps”&“claps”は3月20日、3月21日両日ともにライブレポートをSPICEで予定しているので楽しみにしてほしい。

ソロライブのファンクラブ抽選先行は本日、19時からスタートしており、イープラス最速抽選先行は4月5日からになっている。詳しくはMARiA特設サイトにて確認してほしい。1DAYのみのスペシャルリリースライブ。GARNiDELiAの時とは違い、MARiAのソロではどんなパフォーマンスが繰り広げられるのか楽しみだ。