長野県伊那市発、“ギャング・オブ・ポップ”を掲げる男女グローバルポップバンド、FAITH。

先日、ドラムのルカ メランソンの体調面による脱退がアナウンスされたのに伴い、制作上の都合によりリリース延期となっていた彼らの2nd Full Album『Sweet Error』が4月28日(水)に新たにリリースされることが明らかになった。

そしてさらに、6月12日(土)地元長野公演を皮切りに、東名阪を含む全国4都市でリリースツアーを開催することを発表した。ツアーファイナルは7月3日(土)恵比寿リキッドルームとなる。自分自身との心の向き合い方を軸に、人生に迷ったり間違ったりすることは悪いことじゃないということ、そしてそんな自分を丸ごと愛せるようにというコンセプトや思いで全ての楽曲が制作されている今作アルバム。Akari(vo.)は以前、「どんなことがあっても、自分の大事な人生として、今の自分を作っている一部として愛せるように」と同作についてコメントしている。

また本日の発表にあわせて、アルバムから先行配信中の新曲「Stand Up and Scream It」のリリックビデオがオフィシャルYouTubeチャンネルで公開されている。

Stand Up and Scream It (Official Lyric Video) 3/23(火)21時公開