2021年5月5日(水)〜9日(日)ザ・ポケットにて、KIRARI☆ PARADISE THEATER『ギャング アワー』を上演することが発表された。

本作は、2003年にDIAMOND☆DOGSを始動した東山義久が、自身の新たな表現の場として、初プロデュースする舞台。演出には、長年に渡り東山と盟友関係にあり、演劇ユニット「*pnish*」リーダーとして、そしてWBB代表としても多彩な発信を続ける佐野大樹。WBBの名作を、多彩な出演陣と共におくる。

出演者には、ミュージカル『テニスの王子様』3rd シーズン 真田弦一郎役などの2.5次元ミュージカルをはじめ、WBB作品を含む数々の舞台作品に多数出演し注目を集める田鶴翔吾、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage -track.2/アサクサ Div.の活躍でも話題沸騰中の加藤良輔、舞台のみならず映像での活躍も目覚ましい真壁勇樹、東山率いるDIAMOND☆DOGSで活躍中のメンバーである、咲山類、廣瀬真平、新開理雄、Homer。
そして俳優として、演出家としても多彩な活動を見せる佐野瑞樹も参加し、豪華メンバーで上演する。


 
【STORY】
[三鷹]が率いるギャング団に誘拐の命令が下った。人質捕獲に動いたのは[赤羽]と[大崎]。
意気揚々と任務を終え調子に乗っていたが、それも束の間。なんと人質を間違えてしまっていた!!
バレれば消されるかもしれないという恐怖の中、その場凌ぎの嘘で切り抜けていく二人。
しかし事態は悪化する一方。
まさかの人質にまで知恵を借り、窮地を脱する起死回生の作戦を思い付くが、
それにはチームナンバー2 の[渋谷]の力が必要だった……。
様々な陰謀が渦巻くギャングの世界。生き残るのは一体誰だ!?