3月31日(水)に発売するマキシマム ザ  ホルモンの新作『はじめての マキシマム ザ ホルモン マスク「ESSENTIALS」』。

今回一般CDショップでの発売を控え、発表されたのが「ESSENTIALS」一般発売記念腹ペコ感謝祭第一弾「私を見つけて❤︎ホルモン」企画。4月4日(日)にホルモンメンバーが全国様々な地域へ散り、ホルモンマスク着用のファンを探しにいくというもので、ホルモンメンバー4人それぞれ単独と2号店メンバーのオマキとわかざえもん組も加えた、計5組が1日2地域、合計10都道府県に出張。ファンはTwitter上で、「#私を見つけてホルモン」「#〇〇県腹ペコ」のハッシュタグと共に自分の居場所や行動予定を発信し、運良くメンバーに見つけ出されたファンは一緒に記念撮影ができる。あくまでホルモンメンバーが位置情報を元にファンを探しにいくというコンセプトで、密を避けるためファンがホルモンを探しにいくのは禁止。人が集まることができない今だからこそ、メンバー自ら個別に会いに行くという企画。

現在、同企画の実施に伴い、特設サイトでは「うちの街に来れるものなら来てみろ」投票を受付中。この結果により、ホルモンメンバーが訪れる地域が決定されるとのことで、投票上位に加え、10位、20位、30位、40位、46位(ブービー県)の都道府県にメンバーが行くことになっている。

なお、実際にどの都道府県にメンバーが訪れるかはイベント終了までアナウンスされないとのことなので、4月4日はホルモンマスク着用で外出してみると、メンバーが目の前に現れるようなサプライズも。また、オフィシャルからは待機NG場所の規定や新型コロナウイルス対策をしっかり行った上での日常行動のついででの参加が呼びかけられているので、ルールをしっかり守って参加とのこと。