2021年5月21日(金)〜30日(日)、こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロにて、『SEPT Vol.10 ReAnimation ReUnion|ReVise』が上演されることがわかった。

SEPTは、杉浦タカオがプロデュースする音楽と芝居の融合したエンターテインメントユニット。第10弾となる新作公演は、2020年12月に上演した『SEPT Vol.9 ReAnimation』の新たな物語として二つの物語を書き下ろし、前作のリメイク作品として「ReUnion」を、物語の視点を変えたもう一つの物語として「ReVise」を上演する。

「ReUnion」バージョンの主演は“少年T”こと佐香智久が続投、「ReVise」バージョンでは新キャストとして、GACKTのライブなどでサポートギターとして活躍しているMiAや、数々のアニメ主題歌を担当してきた綾野ましろが名を連ね物語の主軸を担う。

佐香智久

佐香智久

MiA

MiA

綾野ましろ

綾野ましろ

続投組として、STU48の今村美月、沖侑果や、歌い手として人気を博したピコ、9nineの村田寛奈などが名を連ねているほか、新キャストに舞台界で活躍する鷲尾修斗や、ゲスト出演としてSHIN(MADKID)、澁谷梓希などが出演する。

今村美月(STU48)

今村美月(STU48)

沖侑果(STU48)

沖侑果(STU48)

ピコ

ピコ

村田寛奈(9nine)

村田寛奈(9nine)

鷲尾修斗

鷲尾修斗

SHIN(MADKID)

SHIN(MADKID)

澁谷梓希

澁谷梓希

脚本・総合演出としてSEPTの主宰である杉浦タカオが担当、演出はウチクリ内倉が続投する。

ウチクリ内倉

ウチクリ内倉

舞台というジャンルを超え、劇中でフェスを開催するというSEPTの挑戦的なステージとなる本作。どんな公演になるのか、見逃さないでおこう。