香取慎吾が限定CD+DVDとして5月19日にリリースする「Anonymous (feat.WONK)」(ドラマテレビ東京系ドラマ『アノニマス〜警視庁“指殺人”対策室〜』主題歌)限定盤(39,000枚限定)のジャケット写真が公開、あわせて収録内容が発表された。 

今回公開されたジャケット写真は、ドラマの万丞さながらの厳しい表情を見せる香取慎吾の顔にデジタルエフェクトが施されたもの。ネット犯罪をテーマとしたドラマの主題歌にふさわしい、アナログとデジタルの融合をコンセプトにした仕上がりになっている。

また、YouTubeで公開されているMusic Videoから内容を新たにした「Anonymous(feat.WONK)Music Video _ Limited ver.」が収録されることも決定。これは香取慎吾とWONKのメンバー全員が参加して新たに撮影されたMusic Videoになるとのこと。さらに、Special Talking(Shingo Katori × WONK)として、香取慎吾とWONKの対談映像も収録される。楽曲制作の経緯やレコーディングの時の様子などが、両アーティストによって語られている。

なお来週には、東京・明治座で初の単独公演となる『さくら咲く 歴史ある明治座で 20200101 にわにわわいわい 香取慎吾四月特別公演』がスタートする。