2021年6月明治座・博多座にて『水谷千重子 50周年記念公演』を、水谷千重子が芸能生活50周年という節目に上演する。この度、第4弾キャスト&浜ローズの写真が解禁となった。

019年2月に明治座で念願の初座長公演『水谷千重子 50周年記念公演』を開催した水谷千重子(2020年9月に博多座公演を予定していたが中止)。
そして、本公演では、多くの方のリクエストに応え、なんと今回も「芸能生活50周年記念公演」として上演する。待望の第二弾公演は、お芝居ステージ『ドタバタ笑歌劇 神社にラブソングを』と歌のステージ『千重子オンステージ』の豪華二本立てでおくる。

解禁となった新たな情報は第4弾キャスト&浜ローズについて。

(左から)YOU、はいだしょうこ、野村将希

(左から)YOU、はいだしょうこ、野村将希

お芝居ステージ『ドタバタ笑歌劇 神社にラブソングを』には、YOU、はいだしょうこ、野村将希が出演する。YOU、はいだしょうこはWキャスト、日替わり出演となる。また、歌のステージ『千重子オンステージ』出演の浜ローズの写真が公開となった。

浜ローズ

浜ローズ

浜ローズは、千重子とは縁もゆかりも親交も確執もある演歌の大御所で、超大型新人として千重子と同時期にデビューし、「なにさ」の流行語で一世を風靡した。バブル絶頂期にあの“赤坂の乱”で千重子とは距離を置く存在になったが、時をまつこと30年……今回の共演は演歌界の大事件である。