浦島坂田船が、2021年7月より全国11カ所のアリーナ・ホールをまわる全17公演のライブツアーを開催することが決定した。

ツアータイトルは『浦島坂田船 SUMMER TOUR 2021 〜甘い∞密のような♡をしない?キミの放課後はボクのモノ♡無限大の♡STARTぉ☆〜』となっており、「学校」がツアーのコンセプトとなる予定とのこと。

4月25日に実施された配信ライブ『浦島坂田船 Spring Tour 2021 花(HANA)〜桜花再凛〜ONLINE LIVE』のエンディング後に速報としてツアー実施の旨が発表され、翌日26日21時より放送された自身の生配信番組『浦島坂田船のげつようび。』にて、その詳細が発表された。

公演を開催するにあたり、政府機関・公演開催都市のガイドラインを遵守し、会場の新型コロナウイルス感染拡大防止策を最優先に努めた上での実施となる。チケットは明日・4月27日18時よりイープラスにて先行抽選受付が開始される。

浦島坂田船メンバーよりコメント

■うらたぬき
いつも応援してくれている皆さんありがとうございます!うらたぬきです。浦島坂田船初のアリーナツアーを開催できることをとても嬉しく思います。これもたくさんのcrewからの応援、支えてくれるスタッフさんのおかげです。ルールをしっかり守った上でこのご時世だからこそできる楽しい最高の公演を作っていくので、楽しみにしててください!

■志麻
志麻です。まず、いつも支えてくれてありがとうございます!昨日大団円で閉幕した「花」が楽しくて、もっと沢山のcrewに会いたくてツアーを計画しちゃいました。ライブできることが当たり前じゃないんだと気づいた昨年の夏、置いてきた忘れ物を取りに行きたいと思います。

■となりの坂田。
坂田です。去年の夏は一瞬で過ぎて「何も無かった」ってバーソロミューくまにやられたゾロみたいになりました。でもみんなの支えでなんとか耐えてこうやって新たなチャンスが再び巡って来た事に感謝です。このチャンス、必ずものにしてみんなと素敵な思い出にしたいです。

■センラ
センラですー。日々エンジョイしてますか?この度皆さんのおかげで夏ツアーを開催することが決定しました。もっともっと沢山のcrewを幸せにしたいし、勿論僕も楽しみたい!!ので、全力でルールを守って全力で楽しませるつもりなので覚悟していてください!!いつもありがとうね!!