下野紘が演じるラブリーな動物たちが、おすすめマンガを紹介するLINEマンガ8周年キャンペーンが、2021年5月2日(日)から5月7日(金)まで開催される。

【コメント】下野紘

○収録の感想

動物ごとに色々なキャラクターを演じることができて楽しかったです。可愛い動物の動画に癒されました(笑)。

○苦労したポイントは?

水を飲んだり、体をなめる動物の動きにアテレコをするのが少し苦労しました。

○マンガ好きの方に向けてメッセージをお願いします。

動物たちの可愛い動画に注目してほしいです。いろんなタイプがあるので、ぜひ全部見て欲しいなと思います。GWはぜひLINEマンガを読んで充実した休日にしてください!


期間中、LINEマンガ公式Twitterをフォロー&指定のハッシュタグをつけて投稿すると、毎日88名に10,000円分のマンガコインが当たる。

さらに、本キャンペーンの期間中に、指定のハッシュタグをつけて投稿すると、下野紘が演じる様々な動物たちが、お得に読むことができるオススメマンガを教えてくれる動画がリプライで届く。指定のハッシュタグをツイートする度に違う動画がリプライされるかも? 動物たちの動きに併せることに苦戦しながらも、下野がハリネズミ・猫・犬をそれぞれキュートに演じる映像は必見だ。




詳細は、LINEマンガ公式Twitter(@LINEmanga)にて確認を。