藤岡正明が、デビュー20周年イヤー第一弾として2021年5月14日(金)にNew Single「迎えに行くよ」をリリースする。さらに、リリースを記念し、5月16日(日)にリリース記念ライブを開催することがわかった。

6月にCBGKシブゲキ!! にて上演される、ミュージカル『いつか〜one fine day』をはじめ、多くの舞台やミュージカル作品に出演する藤岡。今回、デビュー20周年イヤーの第一弾となる「迎えに行くよ」のリリース記念として、ライブが行われる。当初、観客を入れてのライブを予定していたが、緊急事態宣言の延長に伴い、配信のみに内容が変更。また、少しでも多くの方に見て欲しいという思いで、無料で実施される。この機会に視聴してみてはいかがだろうか。

藤岡正明  コメント

藤岡正明

藤岡正明

New Single 「迎えに行くよ」

去年の2月に「あなたは今恋をしてますか?」をリリースして以来、1年3ヶ月ぶりのシングルリリースですが、前作の「あなたは今恋をしてます?」は、新型コロナの影響で、インストアイベントやリリースライブなどといった活動が一切できなくなり、そうして今日に至ります。
日々状況が刻々と変化していながら、それでも猛威を振るい続けるコロナの状況下において、今回配信限定シングルとしてリリースする今作の「迎えに行くよ」は、『泥水の中に根を張り、それでも水面に美しい花を咲かせる蓮の花のように、強く美しくありたい、または、そうあってほしい』との願いを込めて作りました。
デビュー20周年を迎える今年、ひとりでも多くの人に、「生きる」ということの勇気、強さ、そして尊さを今一度考えていただく小さなきっかけになれるような活動をしていけたらと思っております。