八木ましろと菅まどかによる声優デュオユニットGothic×Luck(ゴシックラック)が、6月30日にセカンドEP盤『おやすみ おはよ』をリリースするが、ジャケット写真が公開された。

通常盤のイラストは人気漫画家、森下suu描き下ろし。初回限定盤ビジュアルはそのイラストを実写化し、白を基調とした新衣装での撮り下ろし仕様となっている。

初回限定盤

初回限定盤

収録曲全6曲のタイトル詳細も発表となり、森下suu初の作詞提供曲タイトルは「棘かくし」。その他の楽曲提供ではUNISON SQUARE GARDENの田淵智也が「ユメゴコチ進展系!」、ボカロPの瀬名航は「天国の踊り場」、前作配信SG「桜てのひら」に続いての楽曲提供となる井上トモノリは「夢の中のストーリー」。

初回限定盤は通常盤と同様の収録曲全6曲に加え初回盤特典DVDには、Gothic×Luck初のオンラインライブ『Gothic×Luck online LIVE 〜オリオンの輝き〜』を収録。

アートワークを使ったチェーン店別特典の各アイテムも決定し、予約も受付中だ。絵柄は後日発表となる。

オンライン予約イベントの開催が決定

予約イベントは「ビクターオンラインストア」では開催日ごとに絵柄の違う、アナザージャケットが特典となるネットサイン会、「ゲーマーズ」では1on1特典会、「タワーレコードオンライン」では発売記念配信イベントでトーク&ミニライブを実施する。

詳細は各法人の販売サイトで確認してほしい。