木村拓哉がパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)6月6日・13日・20日・27日(日)放送回のゲストがお笑いコンビ・ミキに決定した。
同番組は、木村拓哉が親交のある様々なゲストに迎えて贈る番組。人生をしなやかに生きていく様や、ゲストが持つ内に秘めた魅力や強さに迫っていくプログラムだ。
木村とLiLiCoは、過去にバラエティ番組での共演もあり、プライベートでは互いにオススメの映画を共有する「映画仲間」の一面もあるふたり。番組では、そんな木村とLiLiCoが往年の名作から、最近の注目作まで4週にわたって映画トークを繰り広げる。さらに、木村は、スウェーデンで生まれて18歳で来日、現在は映画コメンテーターとして活躍するLiLiCoのルーツやプライベートにも迫るとのこと。また、リスナーから寄せられたメッセージにも答えていく。そのほか、LiLiCoが選曲する番組ゲスト恒例の「人生の一曲」も明らかに。
同番組6月ゲストに決定したミキの昴生は、過去にテレビ番組での共演時に木村を「師匠」と呼ぶなど、憧れの存在であることを明かしている。今回のラジオ対談では、そのルーツに木村みずからが迫るという。さらに、お笑いコンビであり兄弟でもあるふたりが語るここだけでしか聴けないトークも。
また、リスナーから番組宛に寄せられたメッセージにも、木村とミキの3人で答えていくほか、恒例の選曲テーマ「人生の一曲」にミキが選んだ曲も明らかになる。
ミキが登場する『木村拓哉 Flow』初回放送は、6月6日11時30分より。