小室哲哉の書き下ろし楽曲「#ALL FRIENDS」が、5月29日(土)に富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催された『D4DJ D4 FES. -Be Happy- REMIX』で初公開された。合わせて小室哲哉からのコメントも到着している。

<小室哲哉コメント>
僕が生み出した過去の楽曲を大切に歌ってくれてありがとうございます。
当時の世の中と今とは違っているとは思いますが、「音楽」という繋がりで、過去と未来を結んで皆んなで一つになっていく事はとても素晴らしい事だと思います。
今回D4DJで新曲を作詞.作曲しました。
歌唱力のあるRaychellとドラマーのひなんちゅがDJ&RAPのこのユニット「Lynx Eyes」に表現してもらう為に作りました。
人と人との繋がりを大切にと言うテーマです。
この曲により、また未来へと繋がって行けば幸いです。
アーティストと皆さん、音楽に感謝します。

同公演は、ブシロードによるメディアミックスプロジェクト「D4DJ」発のDJユニット6組24名に加え、ゲストに小岩井ことり・小宮有紗・Raychell・梅村妃奈子を迎えて開催された大型野外ライブ。
アニメ『D4DJ』ではEDで小室哲哉楽曲の「WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーヴメント〜」が採用されているなどの縁もあり、ライブではRaychell・梅村妃奈子が演じるDJユニット「Lynx Eyes」のオリジナル楽曲として披露された。

「#ALL FRIENDS」はMVも制作され、7月末公開を予定しているとのこと。まだまだ盛り上がるメディアミックスプロジェクト「D4DJ」。これからの展開が楽しみだ。