声優とアイドルのハイブリッドユニット「i☆Ris」の芹澤 優と、数々のアニソンを手掛けたレジェンドラッパー・MOTSUが、サブスク音楽ストリーミングサービス「AWA(アワ)」のオンライン空間「LOUNGE」に、明日6月4日(金) 22:00〜23:00に登場するイベントを開催する。

「LOUNGE」はユーザー同士がリアルタイムに、同じ音楽を楽しみながらチャットができるオンライン空間。AWAを事前にダウンロードしていれば「LOUNGE」に誰でも参加でき、アーティストとの交流などをより楽しめるようになっている。

今回のイベントは、AWA6周年とTRFのDJ KOOとMOTSUと奇跡のチームを結成してリリースされた、芹澤 優の3rdシングル、TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』OP/EDテーマ「EVERYBODY! EVERYBODY!/YOU YOU YOU」の発売を記念して開催される。

芹澤優のソロ作品はもちろん、i☆Risの代表曲や、MOTSUの歴代のヒット作品までを一挙オンエアするとのこと。また、当日はユーザーからのリクエストも募集するので、楽曲リクエストを投稿してみたい。本人登場が銘打たれているので、コメントにふたりが答えを返してくれるかも。