シンガーソングライター特化型・音楽配信番組『HEY! LOOK AT ME NOW!』(読み方:ヘイ! ルック アット ミー ナウ!)の第6回の開催が決定した。

『HEY! LOOK AT ME NOW!』は番組ナビゲーターにみきなつみを迎え、番組タイトルの和訳「ねえ!今の私を見て!」の通り、共演者同士のセッションやトークなど普段のライブでは観ることができない、シンガーソングライターたちの“今の姿”を都内のライブハウスから届ける音楽配信番組。

『HEY! LOOK AT ME NOW! vol.6』は6月29日(火)17時半より、イープラス・Streaming+を通して生配信される。今回より配信だけではなく、観覧を入れた有観客開催でも行われる。ゲストには落合渉、Miyuuの出演が決定。また昨年11月よりスタートした『HEY! LOOK AT ME NOW!』の初回放送から約半年間、番組ナビゲーターを努めたみきなつみが今回のvol.6で卒業することを発表した。

番組の観覧・配信視聴チケットは本日・6月10日(木)より購入が可能。番組終了後から2021年7月2日(金)2:00までアーカイブ配信も行われる。

落合渉 コメント

この様な状況下の中でもLIVEが出来ること、目の前や画面の向こうに音楽を受けとってくれる人がいる事に感謝です!精一杯歌い届けます!!

Miyuu コメント

ライブもトークもセッションも、とても盛り沢山なので私自身もすごく楽しみです!久しぶりのライブなので、みなさんも一緒に、会場でも、配信でも、素敵な時間を過ごせることを楽しみにしてます!

みきなつみ コメント

去年の11月からヘイルクのパーソナリティをさせて頂きました!みきなつみは、6月29日をもって卒業します!!!
パーソナリティのお話を頂いた時は、「みきなつみ」をパーソナリティに呼ぶのは中々の挑戦だけれど大丈夫なのだろうか…!と、頼まれた本人が自覚するほどドタバタで色々と抜けた性格でして(笑)そんな私が、楽しくのびのびと毎回進行できたのは、暖かいヘイルクスタッフの皆さんと画面越しで一緒に盛り上げてくれたお客さんがいてくれたからです!
本当に、、、!ありがとうございました。どの日も絶対に忘れられない濃い日ばかりです。
回を重ねるごとに、レベルアップしていくヘイルクを一番近くで体感して見てきました!!!今後も間違いなく面白い空間になっていくこと間違いなしです!( 次はゲストとして出演とか…!?)
これからのヘイルクからもいちファンとして目を離さずチェックしていきます!
本当にありがとうございました!ヘイルク大好きです!!!