元宝塚歌劇団宙組トップ娘役・実咲凜音と元宝塚歌劇団星組トップ娘役・妃海風。二人のジョイント・ディナーショーが2021年4月に開催される予定だったが、緊急事態宣言を受け、中止延期に。この度、改めて、振替公演日が決定した。

公演タイトルは、『実咲凜音×妃海風ジョイント・ディナーショー「My Dear Diamond」』。日程と会場は、2021年9月20日(月・祝)第一ホテル東京(ラ・ローズ)、10月1日(金)宝塚ホテル(宝寿)となる。

演出には宝塚歌劇団演出家、三木章雄を迎え、宝塚時代の歌はもちろんのこと、ミュージカル楽曲、また、二人のアイデアから生まれた楽曲など幅広く素敵な歌声をおくる。同期ならではのトークも見どころのひとつで、普段とは違ったプリンセスな二人のドレス姿も披露される。美味しい食事と共に楽しい時間を過ごしてみてはいかがだろうか。

(左から)実咲凜音、妃海風

(左から)実咲凜音、妃海風

なお、二人から改めて意気込みが届いた。

実咲凜音  コメント

皆様にもう観て頂けないかもしれない……と思っていたディナーショーがこうして、延期という形ではありますが開催できる事をとても嬉しく思います!
次は絶対に皆様と一緒の時間を過ごせます様に。祈っています!!!
そして、ぜひ楽しみに待っていて下さいね!!!
私たちも更にパワーアップした姿でお会い出来ればと思っています!

妃海風  コメント

延期という形になりましたが、開催が決定……。心から嬉しいです。
くみちゃん!たっくさん考え練習したものを、やっと皆さまにお届けできるね!
幸せだね!!
この充電させてたパワーを、喜びを、爆発させるかのように、皆様にお届けしたいと思います! せっかく買って下さったおめかしお洋服。ぜひ着てきてくださいね♡
お待ちしております。