芹澤優が、約2年ぶりとなる全国ツアー『Yu Serizawa 2nd Live Tour 2021 好きな人がいるだけで。』を開催することが決定した。さらにFC先行抽選受付も開始した。
 

芹澤優『Yu Serizawa 2nd Live Tour 2021 好きな人がいるだけで。』

芹澤優『Yu Serizawa 2nd Live Tour 2021 好きな人がいるだけで。』

芹澤優ソロとしての全国ツアーは、2019年に開催した『Yu Serizawa 1st Live Tour 2019 〜ViVid♡(アイ)コンタクト!〜』以来2回目の開催となり、今回は北海道・愛知・大阪・宮城・福岡・東京の計6箇所12公演での開催となる。
ソロツアーに向けて、芹澤からコメントが到着した。

芹澤優コメント

いつもいつも、その時にしかできないライブがしたいなぁと思っていて、
今回のタイトル「好きな人がいるだけで。」はまさに今、
みんなに伝えたいメッセージをそのままタイトルにしました。
タイトルに込めた想いは正直多すぎて、ライブのMCで話して行きたいと思います。
ライブに来てくれるみんなが、それぞれの好きな人を想う。会いたくなる。
そんなライブにしたいなぁと思います!
そしてみんなの好きな人に、私もなれたらいいなぁ。
ぜひ、楽しみにしていてください!
全国ツアー『Yu Serizawa 2nd Live Tour 2021 好きな人がいるだけで。』は、9月5日の北海道公演から開始予定。i☆Risファンクラブ「虹会」では会員限定のチケット先行抽選受付も開始した。ぜひこの機会に応募してみてはいかがだろうか。