TK from 凛として時雨が担当する、10月期TVアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』EDテーマのタイトルとCDリリース情報が公開となった。

タイトルは「will-ill」と発表され、同曲が収録されるシングルはジャケットにコードギアスのビジュアルを使用した完全限定盤CDとして10月13日にリリースされる。

また同日発売のベストアルバム『egomaniac feedback』の全収録内容も公開された。CD2枚組となり、DISC1には様々なアニメ・映画を彩った主題歌をはじめ、ライブでの定番曲などを収録。加えて、TKのライブSEとして使用されている「kanazawan」が初収録されることになった。DISC2には、過去10年にわたりさまざまなアーティストとコラボレーションして制作された楽曲を収録している。さらに、新曲4曲(うち1曲はセルフカバー)を収録。「will-ill」に加え、残り3曲はコラボアーティストが伏字となっている。

なお、10月からはベストアルバムのタイトルを冠した東名阪ツアー『TK from 凛として時雨 egomaniac feedback tour 2021』も決定しており、現在チケット先行予約受付を実施中。