MCバトル日本3連覇のラッパー“R-指定”とDJバトル世界一のDJ、“DJ松永”の2人によるCreepy Nutsが毎週火曜日の深夜27時から放送している『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)』。スペシャルウィークである9月7日(火)の放送にはお笑いコンビの見取り図の2人が生出演することなった。

2組の見た目がそっくりであることから、度々、TVでもCreepy Nutsと共演する見取り図だが、この度初めて、オールナイトニッポンにゲスト出演することになった。盛山が自身のラップソングを配信するなど、見取り図は2人とも芸人界屈指のHIP HOP好きとしても有名。「深夜ラジオ界にHIPHOPを浸透させる」という番組コンセプト通り、深いHIP HOPトークも期待される。また、同じ大阪・堺市出身で大阪時代から交流のあるというR-指定と盛山の地元トークにも華が咲きそうだ。
『オールナイトニッポン0(ZERO)』はニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送の他、動画配信動画配信アプリ「ミクチャ」でもスタジオの様子を映像でも楽しむことができる。また、スマホやパソコンからはradikoを使って聴くことができるほか、タイムフリー機能で放送1週間後まで聴取可能となっている。
見取り図

見取り図