2021年9月20日(月・祝)に行われたMORISAKI WIN初の有観客ワンマンライブ『MORISAKI WIN FIRST FLIGHT』で、新曲「Me, Myself and I」がサプライズで披露された。
こちらの新曲は、10月18日(月)にデジタルリリース予定となっており、当日ステージでバンドマスターを務める宮野弦士氏が作曲、ボーカルディレクションやコーラスとしても参加するSweep氏が作詞を担当し、「自分自身を愛そう、大切にしよう」というWINが今届けたいメッセージをテーマにライブに参加するメンバーでファンの為に作り上げた楽曲。

本公演は、今年の5月8日に予定していた公演の延期公演で待望の初の有観客ワンマンライブ。思いもよらないサプライズに会場は本日一番の暖かい拍手に包まれ、公演は大成功のうちに終了した。本公演のライブレポートなどは後日公開される予定だ。

さらに、ライブの裏側も楽しんでもらいたいというエンターテイナーMORISAKI WINらしい思いから5月に行われた本公演のリハーサル映像を「The Rehearsal」と題し、9月23日(木・祝)19時よりZAIKOでオンデマンド配信されることが決定している。