2021年7月に初回の開催をした Paledusk 主催イベント"KOUBOU"。3回目となる今回は、Paledusk 史上最大規模の会場である「豊洲 PIT」で11月5日(金)に開催される。

本日20時に第二弾アーティストが発表され、Age Factory、ralph、どんぐりず、Hideyoshiの4組の出演が明らかになった(第一弾アーティストとしては、釈迦坊主、Deep leaf、ENTHの3組が発表)。

公式HPには、メンバーの"KOUBOU"に対する熱いコメントが掲載されている。ダメ元でオファーしたというアーティストばかりとのことだが、今後の最終アーティスト発表にも期待したい。チケットの詳細情報などの続報はPaledusk公式 TwitterやHPでチェックしてほしい。

Paledusk Kaito(Vo.)コメント

バンドサイドからは世代最強ロックバンドのAge Factory、ヒップホップサイドからは、時代の最先端にそれぞれのベクトルで立つralph,Hideyoshi,どんぐりずが発表になりました。第二弾発表で既にどんだけみんなワクワクさせるんだよってくらいのラインナップ。これでさらにあと一回告知が残ってるって本当に贅沢だと思います。
これからの未来にみんなが安心して期待できるアーティスト揃いで本当に俺たちも楽しみです。