Age Factoryが、11月24日(水)に先行配信曲を含めた10曲入りの4th Album『Pure Blue』をリリースする。トラックサウンドが主流になりつつある今、バンドでアルバムを作ることを大事にして、バンドであることの意味を見つめ直したピュアなアルバムが完成した。
 
フィーチャリングにJESSE(The BONEZ / RIZE)とJUBEEを迎え、それぞれのアーティストとの化学反応が際立つ楽曲も収録されている。
 
CDの初回特典として、レコーディングが始まってから音源が完成するまでを追いかけたドキュメンタリー映像をストリーミングできるカードが封入されている。さらに、Tシャツ(M・XLの2サイズ)とCD(初回封入特典付)がセットになったTシャツ付初回限定盤の発売も決定。このタイミングでしか手に入らない初回特典と限定盤を確実に手に入れたい方は”予約はお早めに”とアナウンスされている。
 
そして、全国6カ所を回るワンマンリリースツアーの開催も発表された。岡山CRAZYMAMA KINGDOMよりスタートし、ファイナル公演はZepp DiverCity TOKYOで開催される。チケットの先行予約は本日9月27日20:00から10月10日23:59まで受付中。

清水英介(Vo/Gt)コメント

このアルバムは日常が変わってから作り出した。バンドは変わらずに意味をくれた。
どこまでも青くここにある。