BROTHER SUN SISTER MOONの待望の1stフルアルバム『Holden』がついに10月27日(水)にCD&デジタルでリリースされる。また、本日・10月6日(水)より、「A Whale Song」が先行配信。

本作は、HIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。また、CDに関して、タワーレコード限定特典の詳細も発表。タワーレコードで『Holden』のCD、またはLPを購入された方を対象に、限定のステッカーが配布される。さらに限定ステッカーをCD発売日(10月27日)以降のライブ会場にお持ちの方に特典CDをプレゼント。特典CDには、アルバム最終曲「Painted Memories」の弾き語りヴァージョン(未発表)が収録される。数量限定12インチアナログ盤は11月27日(土)リリースとなっている。

10月16日(土)には、新代田FEVERを皮切りにNewdums、No Busesとの東名阪スリーマンツアー『FAR FROM HOME』をスタートさせる。

「A Whale Song」Ayu Megumiコメント 

あたりまえだと思っていたものの真実らしさが揺らぐとき、思考の水に潜りながら、同じように潜水している誰かを探すような気がします。そういう目覚めの予感について。
スタジオでのひらめきから一週間後にはレコーディングしていた曲です。わたしたちの今の気分が出ているはず。アルバムを楽しみにしていてください!