2.5次元の舞台を中心に活躍する黒羽麻璃央と小南光司がプロデュースする高品質シートマスク『FITOWA』が、2021年10月11日(月)より発売開始される。品質・デザイン・香りなど、全てにこだわり抜いた高品質なシートマスクとなり、公式オンラインショップから購入可能だ。

日々応援してくれるファンに少しでも癒しを与えたい…そんな2人の想いから誕生したシートマスク。柑橘系で自然な香りが好きな黒羽によるレモングラス、リラックスかつリフレッシュができる香りが好きな小南によるゼラニウムの2種類をラインナップ。



長いマスク生活による肌荒れや、これからの季節に気になる乾燥など、さまざまな肌の気になる部分に優しく作用する。自然由来の成分や最先端の美容成分をふんだんに配合、香りやデザインはもちろん、長く愛用いただける製品に仕上がっている。

さらに本商品を購入すると、 完全撮り下ろし の限定グッズが当たるキャンペーンも実施。詳細は公式オンラインサイトを確認しよう。

▼黒羽麻璃央コメント

昨年から今年は本当に世の中が大変な状況で、 できることが限られている中でしたが、僕なりにやれることを一生懸命頑張って生きてきました。このプロジェクトもその一貫ではありますが、このように携わらせていただいて、本当に愛情を持って、拘って、世の中に送り出すことができました。皆様もこのシートマスクで日頃の疲れを癒していただいて、次お会いできる時にはお互い万全の体調でお会いしましょう!

▼小南光司コメント

昨年と今年は色々とフラストレーションが溜まってしまった方も多かったと思いますが、このシートマスクでたくさんの方に癒しを与えられたら嬉しいです。僕はファンの方とのコミュニケーションが本当に大好きで。ここ最近までは配信とか、 コメントを通して会話をしていたのですが、やっぱりリアルでも会いたいですし、 お話したいなと改めて思いました。僕と黒羽くんに抱きしめられているかのように使ってくれたらとっても嬉しいです!