C.I.A.が2021年10月27日(水)にリリースするアルバム『超ALBUM』に収録される、wacci橋口洋平書き下ろしの新曲「君に恋をしてから」の音源が、本日10月11日(月)22時より橋口がパーソナリティを務めるFMヨコハマの番組『YOKOHAMA RADIO APARTMENT 橋口洋平(wacci)のドア開けてます!』でフル初解禁される。

C.I.A.は、芸能プロダクション・キューブに所属する若手俳優のサポーターズクラブ「C.I.A.(cube Infinity Artists)」の略称。C.I.A.の3周年記念プロジェクトとして、これまでにライブやイベントで披露されてきた楽曲に新たに新曲も加えた全4形態・18曲収録の初の完全オリジナルフルアルバム『超ALBUM』のリリースが決定している。

そんな『超ALBUM』に収録される「君に恋をしてから」は、C.I.A.がかねてよりイベント等でwacciのカバーを披露していたこともあり、C.I.A.にとって念願となる書き下ろし楽曲。青春の一ページを彷彿とさせる美しい情景と、片想いの切ない気持ちが繊細に描き出された初のバラードだ。

本日の番組にはC.I.A.メンバー総勢23名から、白洲迅、川原一馬がゲスト出演を予定している。

また、本日10月11日(月)23時には「君に恋をしてから」を含む『超ALBUM』全収録曲の一部を試聴することができるダイジェスト映像“超ダイジェストトレーラー”がYouTubeにてプレミア公開される。