18歳のシンガー・三阪咲が10月17日(日)に自身の原点の場所ともいえる地元大阪・umeda TRADにて開催する『「INDIESPERSONAL BEST」SPECIAL LIVE』の一部を、三阪咲 Official YouTube Channelにて同時生配信することが決定した。

三阪咲は、本日・10月13日(水)に自身初のデジタルフルアルバムをリリース。このアルバムは、『INDIES PERSONAL BEST』と題され、今までの自身の活動の全てが詰め込まれた内容に。これまで未配信となっていたBONUS TRACKや未音源化となっていた新曲などをはじめ、全16曲が収録されている。

このデジタルフルアルバムのリリースを記念して開催されるライブ『「INDIES PERSONAL BEST」 SPECIAL LIVE』は、三阪咲が初めてワンマンライブを行なったステージである地元大阪・umeda TRADにて開催される一夜限りの公演。このアルバムリリース、及びワンマンライブは、「これまで歌ってきた楽曲を、自分の音楽活動の原点の場所で歌い、一つの形にして、次なるステージへと足を進めていきたい」という三阪自身の前向きな想いから決定したもの。全国のファンから多くのリクエストの声がSNSなどを中心に上がり、その声を受ける形でこの公演の一部生配信が急遽決定したという。この生配信は三阪咲Official YouTube Channelで同時に生配信される予定。

三阪咲

三阪咲