TVアニメ『ソードアート・オンライン』シリーズ、『〈物語〉シリーズ』、『冴えない彼女の育てかた』シリーズなどの人気作品のテーマソングを担当し、ロリィタモデルとしても活躍している春奈るなが、10月30日(土)に、1年9か月ぶりの有観客ライブ「HARUNA LUNA PREMIUM LIVE 2021 “XXX”」を昼夜2公演開催する。


本日解禁されたキービジュアルでは、昼公演の「-day-」夜公演の「-night-」それぞれを象徴する二人の春奈るなが登場。春奈自身「太陽と月のような対極的なビジュアルを楽しんでもらえたら」と言うように、キュートでポップな楽曲から、クールでロックな楽曲まで、幅広く歌いこなす春奈の魅力が凝縮されたビジュアルとなっている。


また、「劇場」をイメージしたというフレームには、春奈の相棒アルパカの“みなみ”も登場。ライブ本編もこの世界観が感じられる演出になるとのことで、今から楽しみだ。春奈るな本人からコメントも到着している。

【春奈るなコメント】
1年9か月ぶりの有観客ライブということで、ライブが始まる前からワクワクしてもらえるようなキービジュアルを製作しました!太陽と月のような対極的なビジュアルを楽しんでもらえたら嬉しいです!ここから生まれるライブが一体どんなライブになるのか、、、お楽しみに!!!

チケットは、指定席、視聴券ともに10月16日(土)10:00からe+(イープラス)にて一般発売となるので、忘れずにチェックして貰いたい。

【公演概要】