wacciの最新曲「風」「東京24区」が10月27日(水)に2曲同時に配信リリースされることが決定した。

東京の街並みをイメージしてwacciらしく日常を切り取った歌詞に、流れるようなサウンドが加わった「風」と、吉祥寺を舞台に君との記憶を描いたシティ・ポップ感の漂う「東京24区」の2曲となっている。毎週月曜日22時からFMヨコハマで放送されているwacciのボーカル橋口洋平がパーソナリティーを務めるYOKOHAMA RADIO APARTMENT『ドア開けてます!』で18日、25日に初O.A.される。

また、「風」「東京24区」の配信リリースを記念してダウンロードキャンペーンの実施が決定。「風」「東京24区」をiTunes、レコチョク、moraいずれかの配信ストアにてダウンロードした人に抽選で10名へそれぞれの擬似ジャケットをプレゼントする企画となっている。
 
そして、11月12日(金)に開催される日本武道館での有観客LIVEに向けて、FMヨコハマ『wacci橋口洋平のドア開けてます!』勝手に連動企画、『wacciの電話受けてます!』を11月8日までの毎月曜日に実施中。この企画では、wacciメンバーが電話に出て、日本武道館公演のチケットの受け付けを行う。

さらに10月23日(土)20:00からは、『24時間企画 メンバーによる武道館チケット電話受付&YouTube生配信』の実施が決定している。24時間電話応対を行いながら、YouTubeで多数コンテンツを生配信し続ける体当たり企画となっているとのこと。