2022年1月より東京・大阪にて、黒谷友香主演、基俊介(IMPACTors/ジャニーズJr.)らが出演する舞台『あの子より、私。』のメインビジュアルが完成した。

あらゆる世界の成功者が別荘を構えるという人気エリアの“別荘地見学会”を舞台に、こじらせ女子たちが繰り広げる、理想の物件をめぐる内見バトルを描く本作。全員がピンク色のスーツに身を包み、同じ方向を見つめる姿をおさめたビジュアルが完成した。キャスト陣の自信に満ち溢れた、挑発的でクールな表情に注目だ。
本作は、東京公演を2022年1月15日(土)〜1月27日(木)よみうり大手町ホールにて、大阪公演を2月5日(土)・6日(日)大阪・サンケイホールブリーゼにて上演。公演に関する最新情報は、公式HPにて随時公開される。

<上演へ向けたコメント>
■基俊介(IMPACTors/ジャニーズJr.)

様々な方面で活躍されている方々と一緒に舞台に立てることがとても嬉しいです。僕が演じさせてもらう「彗」という役は、自分とは真逆な部分もありますが、似ている部分もあるので親近感を覚えました。彗の内に秘めた感情の部分を自分なりに表現したいと思っています。今からどんな舞台になるのか緊張とワクワクが同時に押し寄せてきておりますが、全力で楽しみながら精一杯演じたいと思います。

■遊井亮子

作演が岸本鮎佳さん。以前から作品を拝見させて頂いており、まさかご一緒出来る機会が来るとは…
女性の「あるある」を絶妙な角度から突く岸本さん。私自身、見ようとしなかった嫌な部分を曝け出されそうで怖いですが、それすら楽しみに思わせてくれる岸本ワールド。少し怖いけど演るのみです!以上!!!

■岸本鮎佳(作・演出)

ようやく舞台ができる喜びを噛み締めております。
誰かと比べて、落ち込んだり、優越感に浸ったりすることは、誰にでもある事だと思います。比べちゃダメだと思っていても、つい比べてしまう。クセの強いキャラクター達が、色んな人と自分を比べるお話です。
クスッと笑えて、ハッとさせられるような喜劇になればいいなと思っております。