先日初めての日本武道館公演を終え、ハロー!プロジェクトでいま、最も勢いに乗るグループBEYOOOOONDS。そのグループ内において、中心メンバーとして活躍する山﨑夢羽が、2年ぶりとなるセカンド写真集を発売する。
 
今作は彼女が高校を卒業した2021年3月より1年をかけて、様々なシチュエーション、衣装で大人になっていく姿を追いかけたもの。制服で雨に濡れる印象的なシーンの他、部活、海の家でのバイト、お庭での焚火、そして大好きな焼き芋を頬張る姿。沖縄を一人旅する様子など、変わりゆく季節と共に、18歳から19歳の成長がそのままが写し出されている。

本書はワニブックスオンラインにて5月6日12時より予約開始、QRコードでメイキング動画も見られるとのこと。少女から大人の女性へ羽ばたく“夢羽”を是非目撃していただきたい。

山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)

山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)

山﨑夢羽 コメント 

高校卒業直後から1年間撮影をして頂きましたが、全ての撮影が楽しく、ファースト写真集のときよりリラックスしていました。この1年で外見も変化し、自分が撮られたい姿をイメージしながらカメラに向かえたことが一番の成長だと思います。思い出はたくさんあり、特に沖縄の大きく青い海が印象的です。お天気も最高に良く気持ちよかったこと、前回に続きまたここに戻って来られた嬉しさもあったのでテンションが高かったです。表情、ポーズなど、注目して頂きたいページばかりの1冊になりました。1ページ1ページ、瞬きせずに見て下さい!

山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)

山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)