2022年7月8日(金)〜7月10日(日)CBGKシブゲキ!!にて、ミュージカル『モンブラン〜黄昏のROUTE69〜』の上演が決定した。

主演のマスター役に加藤将、ヒロインのあゆみ役に山田南実、作品の舞台となる純喫茶モンブランのオーナー役に稲葉光が出演。原案・演出をPaniCrewの中野智行、脚本を平野建(アフリカ座)が手掛ける。

加藤将

加藤将

山田南実

山田南実

稲葉光

稲葉光

見ればちょっと幸せな気持ちになる喫茶店の話。俳優、アーティスト、アイドル、ダンサー等、さまざまなフィールドで活躍しているキャストたちが集結し、どんな舞台を作り出すのか注目だ。

■あらすじ
川のほとりにひっそりと佇む「純喫茶モンブラン」
そこにはちょっと変わり者のマスターと、しっかり者のウェイトレスが働いていた。
実はこの純喫茶モンブランは、人間が死んだ後にやってきて、生前の未練を断ち切り、次の人生へと旅立たせるための場所である。今日も新しいお客様が、純喫茶モンブランにやってくる。どの来店客も、何かしらの未練を抱えている。
マスターとアユミは、「お話」と呼ばれる劇中劇を客に見せることで、魂を浄化していく。次々と喫茶店に訪れる客たち。スミレ、夏目、秋山、冬馬。彼らの運命を巡り、純喫茶モンブランの従業員と客たちの人間ドラマの幕が上がる。