2022年9月24日(土)・25日(日)日本青年館ホールにて上演される『-The Super Reading Show- 紅茶王子』のポスタービジュアルが公開となった。

1996年〜2004年まで『花とゆめ』(白泉社)にて連載されていた山田南平による漫画『紅茶王子』。20年近くのときを経て朗読劇化される今回は、声優×宝塚OGという豪華キャストが集結した。アッサム役には、アニメ「黒執事」セバスチャン・ミカエリス役、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズでは空条承太郎役など人気作品の主役を数多く演じている声優の小野大輔。アールグレイ役には、宝塚歌劇団星組男役スターとして活躍し、退団後は俳優だけでなく、声優、アーティストなど多方面で活躍中の七海ひろき。この度、ポスタービジュアルとともに、小野大輔、七海ひろきからのコメントも到着した。

合わせて、原作者・山田南平描き下ろしイラストの公式グッズラインナップも解禁。事前通信販売もスタートした。

小野大輔(アッサム役)

アッサム:⼩野⼤輔

アッサム:⼩野⼤輔

観てくださる皆様の⼼に紅茶を飲んだ時のような、あたたかくて優しい余韻が広がるような舞台に出来たらと思います。
紅茶王⼦の世界でお待ちしています。

七海ひろき(アールグレイ役)

アールグレイ:七海ひろき

アールグレイ:七海ひろき

アールグレイは、優しく温厚、ちょっと不器⽤な紅茶王⼦。
伝えたいことをきちんと⾔葉にできるところがカッコいいなって思います。
そして、⼩さくなった時の姿がとても可愛い︕
朗読劇は、まだまだ慣れない部分もありますが、「⾔葉」をより⼤切にお届けしたいです。
どんな声や話し⽅をしたらいいのか、本番までに考えていきたいと思います。
紅茶を飲んで寛ぎたくなる、そんな温かい公演に出来るよう頑張ります。

グッズラインナップ

(C)⼭⽥南平・⽩泉社/朗読劇「紅茶王⼦」製作委員会

(C)⼭⽥南平・⽩泉社/朗読劇「紅茶王⼦」製作委員会