2022年9月にBunkamuraオーチャードホールにて上演されるミュージカル『フィスト・オブ・ノーススター〜北斗の拳〜』のメインビジュアルとPVが公開された。

世界中で圧倒的な人気を誇る伝説的漫画「北斗の拳」を初めてミュージカル化し、2021年冬大きな話題を呼んだ『フィスト・オブ・ノーススター〜北斗の拳〜』。
日米中3カ国のトップクリエイター達のコラボレーションとして誕生した本作は、ダイナミックな音楽、緻密な演出が相まり、壮大なエンターテインメントとして大好評を博した。

“ミュージカル”誌に掲載された著名な演劇評論家らの選出による「2021年ミュージカルベストテン」において第4位に、オリジナル・ミュージカルとしては最高位に輝き、評論家のみならず、ミュージカルファン、原作ファンの双方から高い支持を受け「#アタタミュ」という自然発生的なハッシュタグが拡散するほど多くの人に愛される作品となった。
2021年の公演を経て、今回の公演は脚本も演出もブラッシュアップをして挑む。今回の公演のキャッチコピーは『愛が、伝説になる』。

また、追加イベント・シークレットムービープレゼント実施も決定しているので、あわせてチェックしよう。