ファミリーマートが、8月9日(火)より四国地方限定で、香川県・国営讃岐まんのう公園にて開催されるロックフェス『MONSTER baSH 2022』とコラボした「激辛ソース」と「コラボステッカー」を数量限定でプレゼントするキャンペーンをスタートした。

同キャンペーンでは、レジで注文後に専用オーブンで焼き上げて提供する「焼きたてピザ」3種類(ファイブミートピザ、照りマヨピザ、マルゲリータピザ)のうちいずれか1点を購入すると、8月20日(土)・21日(日)開催の『MONSTER baSH 2022』とコラボした「激辛ソース」と「コラボステッカー」がプレゼントされる。

数量限定のコラボステッカー

数量限定のコラボステッカー

数量限定「激辛ソース」

数量限定「激辛ソース」

この「焼きたてピザ」は、四国地方限定のファミリーマート約540店に設置している高機能な専用オーブンで、パニーニやホットサンド、ピザなどを焼き上げ、焼きたての美味しさを提供するレジ横のカウンターフーズ「ファミマの焼きたてキッチン」ブランドの商品。レジで注文いた後に焼き上げるため、焼きたてならではの美味しさを味わうことができ、ファミリーマートの看板商品である「ファミチキ」をトッピングした「ファミチキピザ」2種類(ファイブミートピザ、照りマヨピザ)と、マルゲリータピザ1種類のあわせて3種類が発売されている。

四国地方限定の「焼きたてピザ」に、限定「激辛ソース」をかけて、刺激的でこの季節にピッタリな「モンバスコラボピザ」を楽しんでみよう。

なお、『MONSTER baSH 2022』の入場チケットは、8月20日(土)1日券のみ現在発売中。予定枚数に達し次第、終了となるのでお急ぎを。