2022年11月17日(木)〜11月23日(水)シアター1010にて上演する音楽劇『ジェイド・バイン』。すでに主題歌とCV入りの予告動画が公開されているが、このたびキービジュアルが解禁された。

さらに、タイトルロールのジェイド・バイン役の前川優希と、原作原案・音楽監修・主題歌を担当するとともにリリー・ハリソン役として出演する黒崎真音からコメントが到着した。

ジェイド・バイン役 前川優希

ジェイド・バイン役の前川優希です。
普段役者として活動させていただく中で、 物語の一部になることや皆様の想いを受け取ることの連続ですが、 今回は「伝えたい」と沢山思います。 物語に秘められた想いを受け止めて、 伝えたい想いが増えました。 それを誰に伝えるか、 どう伝えるかは、 僕らにとって「お芝居」で受け取っていただく他ないのかもしれません。真摯 に、 頑張ります。お楽しみに。

原作原案・音楽監修・主題歌/リリー・ハリソン役 黒崎真音

原作原案の黒崎真音です。 私は今まで「いつか原作者になりたい」という夢を持って生きてきました。 いくつも物語を作り続けてきて、 やっと辿り着いたのがこの『音楽劇ジェイド・バイン』です。 昨年自分自身が予期せぬ怪我をしたり、 様々な事が身の周りで起こり「今伝えたいことは今伝える」という考えが強くなりました。 この想いを、 音楽やお芝居、 もっと言ってしまえば『愛』で伝えたいと思い、 キャラクターやストーリーに今ある感情の全てを詰め込みました。 尊敬する役者の皆さん、 素晴らしいスタッフの皆さんと、 唯一無二のここにしかない世界を皆さんにお届けしたいと思っております。 心に残る、 記憶に残る愛ある舞台にします。 是非ご期待ください。