「第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でフォトジェニック賞を受賞した俳優の谷原七音(21)が1日、自身のインスタグラムで大手芸能事務所「研音」に所属したことを発表した。

 「ご報告」として「2025年4月1日より、私、谷原七音は『研音』に所属することとなりました」と報告。「昨年行われた『第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」を経て、この情熱と魅力溢れる環境で新たな一歩を踏み出せることを誇りに思うと共に、今日に至るまで関わってくださった全ての皆様へ、心より感謝申し上げます」と記した。

 「今日こうして文章を綴ることができるのは決して当たり前のことではなく、ご縁あって生まれた全ての大切な出会いと皆さんからいただいた温かな愛情のおかげです。ありがとうございます」とつづった。

 「夢に向かって努力できる環境にこうして立てること、それがどれほど幸せなことか言い表すことはできません。環境だけで生き残れるほど甘い世界ではないと思いますが、恵まれた環境であることは自覚し、感謝し続けなくてはなりません。人としても、ジュノンボーイとしても、1人の役者としても。ここがゴールではありませんが、間違いなく大きな分岐点です」ととしたうえで「これまで支えてくださった全ての方への感謝を忘れることなく、真摯にありのままの自分で表現に向き合っていきたいと思います」とした。

 「まだまだ駆け出し者ではございますが、皆さんとお会いできる日を楽しみに日々頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします」とした。

 七音は昨年、武田真治、小池徹平、三浦翔平、菅田将暉ら数々の人気男性スターを輩出してきたジュノン・スーパーボーイ・コンテストで、1万3465人の応募者の中から5人のファイアリストに選出。フォトジェニック賞を受賞した。