女優でタレントのMEGUMI(43)が3月31日放送のテレビ朝日「MEGUMIママのいるBar」(月曜深夜1・58)に出演。共演きっかけで自らDMをしてカラオケにまで行った人気芸人を明かした。

 MEGUMIがバーのママとなり、豪華なお客様とお酒を片手に恋愛・美容・仕事ここだけの話を語り合う。初回のこの日は「なにわ男子」大西流星、婚活アドバイザーの植草美幸氏、同局の弘中綾香アナウンサーらが出演した。

 番組後半、お笑い芸人の永野が登場。「私、大好きで、番組でご一緒して、そこから私がDMして」と告白。これには弘中アナも「え、DM?」と驚き。

 MEGUMIは「ご飯行きたいって言って、こないだ、一緒に行ったんですよ。で、朝までカラオケしたんですよね」。永野も「一緒に行きました。カラオケしました」とした。

 そんな2人のやり取りに、大西は「両極端」と驚き。永野も「両極端かもしれないですね」と応じる中、MEGUMIは「こじはるちゃんとね」と元AKB48の小嶋陽菜と一緒に行ったことを明かした。

 MEGUMIは「こうやって歌っててムカついた。凄い入り込んじゃって凄い嫌だった」とぶっちゃけ。永野は「知らなかった、それは初耳だ」と困惑していた。