クリスティアーノ・ロナウドの彼女であるジョルジーナ・ロドリゲスが7月21日(金)発売のWoman誌8月号にてモデルデビューを飾っている。

【関連記事:CR7 4人目の妊娠を報告】

なお、ジョルジーナの写真は権威あるサンティアゴ・エステバンによって撮影され、モデルとしてキャリアをスペインでスタートしている。

また、ロナウドによって妊娠中と報告されたジョルジーナは写真とともにインタビューにも応えている。そして、「あなたは人生の半分以上をダンサーとして過ごしてきて、多くのことを犠牲にしてきましたか?」という質問に対しては、「犠牲にしたとは考えていない。ダンスは私の情熱である。もちろん、自分を律しなければならないのも事実であり、その点でダンスが重要な役割を果たしたのは事実である。子供の頃から多くのテストを行い、トレーニングや食事には気を遣ってきた。自分自身の体をケアすることは好きだし、アクティブであり、健康的に食べることを楽しんでいる」と語っている。

■美の秘訣
「私は美の秘訣は“ナチュラル”だと強く信じている。それゆえ、美しい肌は必要不可欠であり、健康的な食事、タバコやお酒を避けること、朝晩に顔をマイルドな石鹸と水で洗うこと、そして、就寝前にしっかりと保湿することが大切である。そうすればあなたの笑顔は輝くでしょう」と自身の美の秘訣について説明している。

また、「自分は家族想いだと思いますか?」という質問に対しては、「私は自分の家族と時間を過ごすことが大好きだし、最も大切なことだと考えている」と返答している。